SSブログ

おすすめ クラブ ミュージック Vo.2 ♪ [芸能]

スポンサーリンク


最近ちょっといろいろあって、ブログに手つけてなかったのですが

久々に最新、流行りそうな曲を

UPしたいと思います!!!


是非、参考にしてくださいね!!^ ^







1・  Like Ya Hollywood    Paolo Ortelli & Luke Degree feat. Katt Rockell & Jay Mula




この曲は、すごくテンションあがります!!



2・  You're Ma Cherie  Dj Antoine feat . PITBULL




PITBULLはクラブミュージックの鉄板ですね!^ ^



3・   Salud Sky Blu Ft. Reek Rude, Sensato & Wilmer Valderrama




Sky BluはLMFAOの片方の人ですね♪



4・   I Choose U     Timeflies



PVの通りCLUBで流行りそうですね!!



5・   Turn This Love Around      Armin van Buuren (vs. NERVO feat. Laura V.)

この曲に関してはオフィシャルがなかったので貼れません ^ ^;

youtubeにはUPされてるので聴いてみてください!!




今回は、これぐらいですかね!

また、いい曲があれば随時UPしていくのでチェックしてください♪



では、

また、よろしくお願いします!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

クリマラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。