SSブログ

ベッキーが週刊文春に直筆手紙を... [芸能]

スポンサーリンク

芸能活動を休止中のベッキーさんが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫疑惑をスクープした「週刊文春」に、川谷さんと恋愛関係にあったことを認める内容の直筆の手紙を届けていたことが分かりました。

本日発売の同誌(5月5日・12日 ゴールデンウィーク特大号)が手紙の全文を掲載しています。

手紙によると、ベッキーさんはまず、川谷さんの妻への謝罪の気持ちを吐露。「もう連絡を取っておりません。」「川谷さんへの気持ちはもうありません。」などと記した上で、「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と、2人の関係を認めている。

 ベッキーさんは同誌の報道を受けて緊急会見をし、そこでは「友人関係」と強調していた。

 同誌の記事によると、文春側はベッキーさん本人へのインタビューを、事務所を通じて繰り返し申し込んでいたという。インタビューにベッキーさんが応じることはなかったが、4月22日になって、心境をつづった便せん5枚の手紙が、所属事務所の社長から同誌デスクに直接手渡されたとしている。



早くまた出来ることならテレビ復帰してほしいですね!
私は個人的には結構好きでした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

クリマラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。