SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013 キャスト 福山 [芸能]

スポンサーリンク





2007年10月の月9枠で放送してたガリレオ
続編放送開始されましたね!!




今回も豪華キャストです!



湯川 学 (42)................. 福山 雅治


岸谷 美砂(25)................. 吉高 由里子


太田川 稔(30)................. 澤部 佑(ハライチ)


内海 薫 (33)................. 柴咲 コウ


草薙 俊平(42)................. 北村 一輝


栗林 宏美(51)................. 渡辺 いっけい


真瀬加奈子(17)................. 川口 春奈


etc.



そして、今回,福山さん演じる湯川学の相棒
となるのは..............


柴咲コウさん演じる内海薫.............ではなく、


吉高由里子さん演じる岸谷美砂みたいですね!!!



2007年に放送されたそのままでも、よかったような気もしますが............w

まぁ、個人的には,どっちもOKです!!ww




さて、

今回のガリレオも初回放送で、いきなり

高視聴率出しましたね!


なんと22.6%!!!


で、堂々の今年トップ視聴率!!!



すごいですね^ ^

今回のガリレオも全話楽しみです!!






では、次回も楽しみにしましょう!!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

クリマラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。