SSブログ

クラブ ミュージック ♪ Jason Derulo 新曲 The Other Side official PVあり!! [芸能]

スポンサーリンク



Jason Deruloの新曲発表されました!!


今回もいい感じに仕上がってます!!


こんな感じでいい曲UPされたら紹介していくんで、
よろしくお願いします!!! ^ ^






Jason Deruloといえば、この曲ですよね〜!!



かなり流行りました!




で、今回の新曲The Other Side !!!
かっこいい感じに仕上がってます!!
これも流行ること間違いなし!!!!

では、いってみましょう!!!


Jason Derulo [ The Other Side ] !!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

クリマラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。