SSブログ

EXILE TAKAHIRO ソロデビュー!! [芸能]

スポンサーリンク

EXILEのTAKAHIROさんソロデビュー決まったみたいですね!

僕自身EXILEが大好きなので、すごく楽しみです。
ちょっとTAKAHIROさんを振返ってみましょう。

2006年 VOCAL BATTLE AUDITIONで優勝しEXILEメンバーに加入。
この年の12月6日にTAKAHIROさん加入初のシングル Everything を発表!!
これを機にEXILE第二章が一気に加速!

今月3日に発売されたNEWシングル 『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~』は
ただ…逢いたくて を超える発売初週に56.5万枚を売り上げ、
初週売上げ自身最高記録を更新しました!!!


EXILE人気とどまる事を知りませんね!w


そして、ついにTAKAHIROさんソロデビュー発表!
6月に1stシングル「一千一秒」を発売予定みたいです!!

1. 一千一秒
2. with... / NTTコミュニケーションズ「050 plus」CMソング
3. 二日月
4. 約束の空


with...は初めてCMで聴いた時に一瞬で、いい曲だ!って思いました。
発売が楽しみですね!!

今後もEXILEに期待です!!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

クリマラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。